ここから本文です

高校生男子です。 半年ほど前から家族や友人に口臭がキツイと指摘され、今も続い...

gor********さん

2019/8/923:00:39

高校生男子です。
半年ほど前から家族や友人に口臭がキツイと指摘され、今も続いています。1ヶ月ほど前に歯医者に行ったのですが、特に歯に問題は無いと言われ、その後も4回歯医者に行き、綺麗

にしていただきましたが、一向に口臭が良くなりません。舌磨きやマウスウォッシュもしています。
口臭のせいで対人関係において常に気にしてしまい辛いです。
どうすれば口臭が治るのか、又、どうして口臭が発生するのか、是非、皆さんの知恵をお借りしたいです。


※他にも、口の事なら口腔外科が良いと聞いたことがあるのですが、馴染みがないので、オススメの病院等を教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvv********さん

2019/8/1513:52:39

私も長年、酷い口臭に悩んでました。
私は口臭治療に特化した歯科医院で
完治しました。
本気で治すなら口臭治療がおすすめです

治療後、人と接する恐怖がなくなり、
楽しくお喋り出来るようになりました。
口臭の重荷を背負ったまま、
生き続けなきゃならないと思ったら、
暗い気持ちになります。

世の中に歯科医院というのは、
たくさん存在していますが、
口臭に特化した歯科医院は少ないです。

以下のクリニックは無料で
口臭測定をしてくれて、
口臭の原因を教えてくれます。

詳しくは、こちらを参考にして下さい。
http://tokyovio.html.xdomain.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anp********さん

2019/8/923:01:46

ブレスラボの歯磨き粉とマウスウォッシュ&舌ブラシ