ここから本文です

18歳で就職して20歳ぐらいで込み込み200万円ぐらいのフェアレディZ34もしくはZ33は...

naw********さん

2019/8/923:04:51

18歳で就職して20歳ぐらいで込み込み200万円ぐらいのフェアレディZ34もしくはZ33は維持出来ますか?

閲覧数:
99
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/8/1012:19:30

車にいくら融通出来るかで決まります。
駐車場代や車のローン代抜きで、月々6万円くらい自由に使えるお金があれば維持できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2019/8/1421:50:03

年収250もあれば大丈夫だと思います

この場合はフルローンで買うと破綻するので、ローンならば100万円程度にしておいたほうが賢明です

ufz********さん

2019/8/1421:31:03

多分無理だと思います
乗る距離にもよりますけど
燃費がえぐいです
あとはどんな保険に入るかですね

tok********さん

2019/8/1008:38:29

働いてるなら大丈夫ですよ。5000ccのアメ車とかじゃないんだから。私が20歳頃にも、Zとかスープラとか中古で買ってクルマ自慢は大勢いましたよ。

luh********さん

2019/8/1008:32:31

24年のベースグレードを190万で買いました
毎日30キロ乗って
ガソリン代月¥20,000
点検とオイル半年に1回¥12,000
自動車税が年¥66、500
車検が2年に1回¥100,000

サーキット走行をしなければこのくらいで維持していけます

バージョンsやニスモはタイヤが275と245になり高いのでもう少しかかります。

bee********さん

2019/8/1002:17:58

お金ないなら前期のZ33買ってください。