ここから本文です

高速道路の有料、無料が一目でわかる地図ってないでしょうか?

cuc********さん

2019/8/923:32:22

高速道路の有料、無料が一目でわかる地図ってないでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/8/923:36:56

こんばんは。
地図ではないか、最後の巻末に記入してあるものは
存在すると思います。
ただ、特定区間
例えば江戸川区篠崎~市川市高谷ICまでが無料と表現しているのは
ないのではないでしょうか。
この場合はもう路線ごとの検索結果でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/8/1009:36:55

高速道路の地図では、無料の所を色変えてますよね