ここから本文です

働くのが辛いです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/923:41:31

働くのが辛いです。

仕事自体は嫌いではないんですが、
周りから自分の仕事のできがどのように見られているのか常に気にしてしまうのが、ストレスになってます。また仕事できる同期がいるので尚更辛いです。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty2********さん

2019/8/1000:24:29

分かります
私も仕事に行く前に泣いたりしたことあります
世の中にはあなたみたいに人がどう思うか
先に考え感じる人がいますが生きずらいですよね
あなたに何を言ってあげればいいか分からないけどもし側にいたら何かしてあげたいです
本心ですよ
だから無理しないで今、出来る事を一生懸命して下さい
人があなたより出来るかどうかはあなたの一部分だけに当てはまる事です
仕事の中での事だけだから
全てにおいてあなたより出来る人が存在するわけではありません
あなたにはあなただけにある人より優れた部分があると思います
誰もそうだと思います
少しでもあなたが楽になる様に願ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1000:09:16

色んな社員が居て良いと思います。

その仕事のできる同期が出来ない事をあなたは得意としているかもしれない。(直接の仕事でなくても他にのフォローがうまいとか)