ここから本文です

やはりあれですね、子供を作る時、男はいやらしい感情を持ちますよね?

kit********さん

2008/12/511:22:15

やはりあれですね、子供を作る時、男はいやらしい感情を持ちますよね?

ウヒヒヒヒ!とかイヒヒヒヒ!といった感情を持ちますよね。
よだれをたらして、にんまりした顔をしますよね?いやらしいですよね、仕方がないですね、子供の作り方にいい作り方も悪い作り方も無いですね?

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

megさん

2008/12/515:09:43

夫婦ですからねー夫(男)だけじゃなく妻(女)もウヒヒヒヒ!とかイヒヒヒ!とか思ってますよ。笑

そうやって愛のある営みで子供が出来ればいいんじゃないでしょーか!

うちは、そうやって出来ました。
子供が生まれてからもウヒヒヒ!とかイヒヒヒ!といった感情を持ちながら愛のあるエッチをしてますよ。

いやらしくて当たり前!男と女なんですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/12/513:44:32

がははは。

>子供の作り方にいい作り方も悪い作り方も無いですね?

当然ないですね。どんなにエライ方でも、有名人でも”ウヒヒヒヒ!”って思いながら

してると思いますよ(^-^;) がははは。