ここから本文です

見れなかったんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1000:34:30

見れなかったんですが、

今日のベンチプレス、武田真治どうだったんですか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2019/8/1006:20:15

負けてたよ

全員50kgを何回出来るか ︎?の勝負で、誰だったかが80回くらいで武田は70回くらいだった。

不利な勝負でよく頑張ったと思う。

情けないのはきんにくんやボビーやな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「武田真治 ベンチプレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2019/8/1021:14:55

武田真治は2位で71回だった。

1位は横川尚隆君で84回。どちらも紳士的で観ていて気持ちが良かったな。

ちなみに3位はボビーの63回。

ベンチ一律50キロの中、一番軽い武田真治の71回は本当に凄い。次回リベンジに期待したいね。