ここから本文です

進撃の巨人

アバター

ID非公開さん

2019/8/1000:42:26

進撃の巨人

アニとライナーは、巨人の情報が漏れないようにソニーとビーンを殺害しましたが その必要はあったのでしょうか?
壁内人類は巨人についてほとんど何も知らず
巨人を捕らえたとはいえ調べても核心に迫るには至らなかっただろうと思うのですが、
わざわざ危険を冒してまで(実際に自身の首を絞めた) ソニーとビーンを殺害する必要はあったのでしょうか?


読んでいて疑問に思ったのですが、どうなんでしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トラ男さん

2019/8/1008:04:12

騒ぎを起こしてエレンを捕まえる為の時間稼ぎとか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「進撃の巨人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/8/1012:26:22

わからないけど、もししかしたら、巨人になって時間の経ってない個体だと無垢でもうなじに人間の痕跡が残っているとかなのでは?

sir********さん

2019/8/1000:50:41

エレンが巨人化したことが彼らなりに何かしらの不安が抱いたのではないでしょうか?