ここから本文です

「大喜利」 50年後の自分から手紙が来ました。 その内容とは?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1000:58:12

「大喜利」

50年後の自分から手紙が来ました。
その内容とは?

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2019/8/1002:01:07

今すぐ車の運転はやめろ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/8/1006:27:56

この手紙があなたに届いていると言うことは、私は失敗したのだろう…。

aaaaapさん

2019/8/1001:49:08

ミドリガメ、まだ生きてるぜ

kir********さん

2019/8/1001:00:37

さようなら