ここから本文です

柴犬カンチの足跡日記というブログの更新が止まっているようですが、カンちゃんは...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1003:41:27

柴犬カンチの足跡日記というブログの更新が止まっているようですが、カンちゃんは元気なのかずっと気になっています…。
どなたかご存知ではないでしょうか?

閲覧数:
1,507
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndh********さん

2019/8/1102:35:45

私も、カンちゃんどうしてるかと、心配です。
何度かコメントも入れてますが、どうさしたのかな❓

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/14 16:27:23

皆さまありがとうございます。
コメントされても返信がないとのこと、すごく心配です。。。
カンちゃんや付き人さんの健康を祈りながら、更新を待とうと思います…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/8/1307:29:14

ブログの管理者様(かんちゃんの付き人様)に不幸があったのかもしれません。心配です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1004:03:24

ブログに書いていなければ参照者は判断できません。
ブログにはコメント欄があるので、気になる場合は、そこで問い合わせる事が可能です。