ここから本文です

鏡で見た自分より、カメラで撮った自分の方が面長に見えます 他人に撮られたの...

iki********さん

2019/8/1005:29:01

鏡で見た自分より、カメラで撮った自分の方が面長に見えます

他人に撮られたのも面長だし
鏡と内カメラの状態にした画面を同時に見ても

カメラの方が面長で気持ち悪かったですやっぱり、カメラの方が本当の自分なんですかね

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2019/8/1005:52:32

そうした感覚的なことで判断するのではなく、
ちゃんと顔の縦と横の長さを実測し、
写真に写った顔とその比率を比較してください。

物事を論理的に判断できるようにならなければ、
問題解決をスムーズに行うことはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/1011:34:05

口を閉じていても、口の中で上下の歯が開き気味だと、外見は面長に見えがちですよ。
口の中もちゃんと閉じてるのなら、面長かもしれないけど、撮影角度にもよりますね。

pop********さん

2019/8/1007:32:18

スマホなら近くか遠くか、複数レンズがあるものなら広い方か狭い方かでも変わって見えるでしょう。
カメラは何で撮っているか不明ですが、広く撮れるものは歪みがあるので近くから撮ればやや伸びて見えてしまいます。
そう言った撮り方をしているなら鏡の方がよく見えるでしょう。

roc********さん

2019/8/1005:36:46

本当の自分ってなんですかね。
写真はプリントでも液晶ディスプレイ内でも平面でペラペラだけど、本当の自分はペラペラ平面なんですかね。
自分は平面じゃないですけど。