ここから本文です

コインパーキングの料金についてです。

tyy********さん

2019/8/1006:59:39

コインパーキングの料金についてです。

最大料金
【全日】最大料金入庫後24時間以内500円
※最大料金は繰り返し適用となります。

と、記載がありました。

5日間駐車した場合は、2500円ですか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/1007:12:48

「120時間以内」なら
そのとおりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/8/1009:23:50

コインパーキングの多くは、48時間までしか利用できません。
そのコインパーキングが5日間駐車できるかどうかが
この質問文ではわからないので、
2500円かどうかは、何とも言えません。