ここから本文です

ターミネーター ジェネシスで、 最後シュワが敵と一緒に爆発で死んだのに、なぜ生...

shr********さん

2019/8/1007:03:20

ターミネーター ジェネシスで、
最後シュワが敵と一緒に爆発で死んだのに、なぜ生きて肌も復活して腕も元通りになったのでしょうか?
ダウンロードしたとか言ってましたが
意味不明でした

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Epcy_Gさん

2019/8/1013:04:09

ダウンロードじゃなくて
アップグレードね
最後の方で落っこちた
液体金属が体に侵入して
あらたな、バージョンになったということのようです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pzo********さん

2019/8/1007:19:30

爆発後、シュワちゃんの残骸が液体金属の中に落ちてます。液体金属はT-1000の試作品の様なものであったと思われ、シュワちゃんは液体金属で自分の身体を再生したと思われます。
作中では明言されていなかったと記憶していますが、再生後はT-1000と同等の能力を有したと思われます。