ここから本文です

とん平焼き…

xxt********さん

2019/8/1007:28:44

とん平焼き…

鶏胸肉で作っても美味しいかな?
ネーミングはどうしよう?
とり平焼き?

補足イカ ではどうでしょう…
イカ平焼き?

ブタトリイカなら三平焼き…

ミックスで焼くのとそれぞれ単品で焼くのとどっちが良いでしょう?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/8/1106:57:21

おはようございます。
とん平焼き美味しいですね
鶏肉で作るとヘルシーでいいと思います。

>とり平焼き

分かりやすくてとても良いです。

おはようございます。
とん平焼き美味しいですね
鶏肉で作るとヘルシーでいいと思います。...

質問した人からのコメント

2019/8/14 19:33:21

三平焼きにしました

おふたりさまありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paku526neoさん

2019/8/1018:43:29

左とん平もう亡くなられたのでしょうね。