ここから本文です

夢占いお願いします。 右足の人差し指の爪がポロッと取れて新しい爪が生えている...

mfk********さん

2019/8/1007:47:44

夢占いお願いします。
右足の人差し指の爪がポロッと取れて新しい爪が生えている夢を見ました。
痛い感じも無理矢理取る感じもなかったです。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/8/1014:02:57

回答いたします。
① 爪の意味はいっぱい有ります。
(あ・く・ま・で・も・夢占いです)

② 恋愛でも、金銭面、体調面、仕事、プライドでも見る事が有ります。

総評、、、何かを失っても、直ぐが有る暗示です!!

③ 全く意味不明で、そんな簡単に行かない人は、何処か素直で無いか、幸運と闘っている人です。

④ 世の中の成功者の多くが素直だし、自分をさらけ出していて、自分(個性が強い)だけの気がします!!

⑤ 但し、1度は痛い思いをした方が意味が解る気がします!!
m(、、)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/8/1308:58:18

ただの夢ですよ。特に意味はありませんからね。

.....................