ここから本文です

知恵袋において、ID非公開の質問は「便所の落書き」程度のものでしょうか? 発言...

uesugibakagekatuさん

2019/8/1008:28:28

知恵袋において、ID非公開の質問は「便所の落書き」程度のものでしょうか?
発言者本人が質問を解決したあと非公開にしているようですが…

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2019/8/1215:45:04

「鉄道、列車、駅」カテの場合は乗り方を詳しく書き過ぎると、個人情報が割れる怖れがあるので、ID非公開にせざるを得ないところがあります。

乗り方などの質問とそれ以外の鉄道の質問を同じカテにすることに最早無理があるように感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/8/1008:30:03

カテゴリによりますが、基本は便所の落書きにも満たないものが多いでしょう。