ここから本文です

都市伝説信じる?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1008:59:09

都市伝説信じる?

閲覧数:
29
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

六文銭さん

2019/8/1010:07:39

基本的には信じません。そもそも信憑性のある話なら、最初から都市伝説とは言われないと思いますよ。信憑性が怪しいからこその都市伝説です。都市伝説って本当の話なら結構大変な話ばかりに思えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2019/8/1018:56:03

信じます。信じます。

pap********さん

2019/8/1018:55:07

タラレバ話の何を信じるの?
(-ω-?)

~だったら…
と面白おかしく
盛り上げるだけの話だよ

tatsuo.zipさん

2019/8/1011:34:35

信じません。
なぜ都市かイミフ。

反対に田舎伝説なんて聞いたことないww

dai********さん

2019/8/1009:03:59

面白いとは思う。
信じる信じないはあなた次第ですかね?
一応事実が組み立てられてそこに憶測や
予測が加わりエンターテイメントとしての
都市伝説が完成ですから信じるか信じないかを
考える事自体がちょっと間に受け過ぎって思えます。