ここから本文です

家庭用脱毛器を購入しようか悩んでいるのですが

mer********さん

2019/8/1710:00:04

家庭用脱毛器を購入しようか悩んでいるのですが

一万円以下のやつとかでも効くのでしょうか。またいい使用してよかったやつがあれば教えて欲しいです!

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

編集あり2019/8/1919:52:52

以前読んだ脱毛関連の記事によると、脱毛の効果は機械の値段に比例するとのことです。

一万円は脱毛器としては非常に安価ですから「効果はそれなり」とお考えください。

また、他回答にもある通り、ネットの脱毛器レビューはサクラがとても多いです。レビューをよく見ると見慣れない漢字(中国っぽい漢字)が多用されていることが多いです。これらは全てサクラとのことです。


機械の値段に戻りますが、参考として商用の機械一台のお値段は、

・サロンの光脱毛は車が買える値段

・医療レーザー脱毛は家が買える値段 (医療機器)

とのことです。

  • iot********さん

    2019/8/2400:56:17

    リンク貼ってる回答は常連のステマです。リンクは危険なので開かないでくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/8/1915:24:53

そのお値段では厳しいと思います。
効果以前に客からお金をむしり取ることしか考えていない中華製品ばっかりです。
特にアマゾンとかで安くて★5評価ばっかりのは注意が必要。

詳しくはネットで『アマゾン ステマ 中国』とかで調べると分かります。
騙される前にしっかり調べましょう。

ito********さん

2019/8/1712:34:41

ケノン、オススメです。1万円じゃ買えませんけど。
徐々にですが、効果ありますよ。レベル9以上で、10日以上あけて光を照射すれば。発毛サイクルがあるので、頻繁に照射しても効果ありません。
まあ、1、2回当てただけでは実感できないかもしれませんが。
ほくろや肌荒れしてる所には、絶対に光当てないでくださいね。お互い頑張りましょう。
脱毛ラボ ホームエディションもオススメです。