ここから本文です

30代の婚活女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1009:51:39

30代の婚活女性に質問です。

40代の男性は、例え性格がよくお金持ちでも問題外ですよね?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/8/1013:05:13

容姿によります。
めっちゃ、おっさんやん!!ってなったら対象外です。

あと
子供はいらない人は対象外です。

そうでないなら金あって性格いいなら言うことないですが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1013:29:32

    容姿ということは、やはり、最低でもジャニーズ系の身なりや容姿がないとダメなんですよね?

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aid********さん

2019/8/1117:29:42

10歳も離れているとなかなか厳しいのが現状ですよ。