ここから本文です

靴を履かずずっとクロックスだと足に悪いですか?

nna********さん

2019/8/1010:16:32

靴を履かずずっとクロックスだと足に悪いですか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みかんさん

2019/8/1010:18:17

足には悪くないと思いますよ
足の裏を怪我してしまった時、クロックス以外は痛くて歩けなかったです

ただ、通気性の面からして、夏場は足が臭くなりそうなのと、
年中いつも、となると、おしゃれの面では問題が出そうです笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/8/1010:26:46

「履いてて楽な靴は足に悪い」というのが定説だそうです。

rui********さん

2019/8/1010:21:50

男性のようで、女性よりはなりにくいけど、外反母趾になる可能性が高いです。
それで長距離歩いてたら、膝とかにもよくないはず。

この前、高校生くらいの男子がスリッパみたいなつっかけで電車に乗ってるの見て、友達に毎日これ、とか言ってたけど、足の甲にすごい血管が浮き立てた。
あの歳で普通、それはないはず。

war********さん

2019/8/1010:17:59

悪いですね。
ズルズル、引きずった歩き方は膝、足首、股関節にも悪い。
履物としては最悪。