ここから本文です

水着の幽霊がいないのは、なぜでしょうか? にゃー(=^▽^=)

g9o********さん

2019/8/1010:26:56

水着の幽霊がいないのは、なぜでしょうか?

にゃー(=^▽^=)

閲覧数:
62
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/8/1019:38:54

まるで別人の〜
プロポーション〜あぁ〜水際のエンジェル〜
君は初めて〜僕の目に見せた〜
その素肌〜そのsexy〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ref********さん

2019/8/1104:19:16

いるかもしれないです。水死体でぶくぶくに膨れ上がってるかもしれないですが。

alp********さん

2019/8/1023:33:13

水着の幽霊いるよね?
海の怪談って水着の幽霊だけじゃなくスキューバダイビングの格好した奴とかの話もあるよね?

稲川さんの話にも長い死体の話とかあるじゃん。

pap********さん

2019/8/1018:42:18

オッパイがこぼれそうで
恥ずかしいのですよ♪
(σ≧▽≦)σ

qqk********さん

2019/8/1013:07:07

スッゲェ、うざいんですけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

学生さん

2019/8/1012:54:25

水着は幽霊のイメージでは
ないからだと思います!(^^;)))

でもこれからは日本も労働者不足なので
幽霊のタクシードライバーとか
幽霊の建築作業員とか
幽霊の食堂のおばちゃんが
増えると思います!

そうなった暁には
幽霊のグラビアアイドルが
登場すると確信しております!

するとどうでしょう!
幽霊達は「組合」を作り
「人間奴隷化計画」を発動します!

そうならないため人間は日夜
勤勉に働かなければならないのです!

ご清聴ありがとうございました!

..(*- -)(*_ _)ペコリ