ここから本文です

メガネのつるって広がったのを元の直線状態に戻せますか?

mak********さん

2019/8/1010:33:20

メガネのつるって広がったのを元の直線状態に戻せますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/8/1018:28:34

戻りますよ。
メガネ屋さんに依頼しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn********さん

2019/8/1710:13:21

基本的に素材に関係なく戻せますがあまり繰り返し行うと素材の疲労等で折れてしまう事がありますので程々に
あまり古いメガネの場合、どうしても経年劣化が生じますのでまずはメガネ屋に相談した方がいいです
セルロイドの場合、素材の質によって弾力が大きく影響しますので特に芯金無しのメガネの場合は気を付けてください

xr2********さん

2019/8/1012:24:53

ある程度は戻せます。
あんまりやると、金属疲労で折れます。