ここから本文です

ワードで文章の頭に■を付けてリターンすると勝手に次の段落にも頭に■が付きます。...

idh********さん

2019/8/1010:39:23

ワードで文章の頭に■を付けてリターンすると勝手に次の段落にも頭に■が付きます。これを解除したいのですがどうしたらいいでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/8/1013:03:56

改行した直後なら、Backspaceキーを押せば、■は消せます。


改行しても次の行に■がつかないよう、元の設定を直すためには以下の操作を。

[ファイル]タブー[オプション]
文章校正ー「オートコレクトのオプション」を選択する。
「入力オートフォーマット」タブで、
箇条書き(行頭文字)
のチェックを外してOK→OKします。

改行した直後なら、Backspaceキーを押せば、■は消せます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1011:25:20

行頭で,Ctrl+Qを押すと.■は出なくなります。