ここから本文です

ヨド物置ESE-2109Aを設置しようと考えています。 土間コンの上に設置予定です。土...

imp********さん

2019/8/1010:51:21

ヨド物置ESE-2109Aを設置しようと考えています。
土間コンの上に設置予定です。土間コンは砕石なしでも大丈夫ですか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

大八さん

2019/8/1013:01:59

2100X900なら土間コンもいらないくらいです。

ブロック6個で充分でしょ、お金が勿体ない・・・・

下の地盤が強固な場所なら、砕石も鉄筋もいらないでしょ。

車が乗る訳でもないしね。

所詮物置ですから・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnr********さん

2019/8/1012:31:29

コンクリートの厚みは?鉄筋は入るんですか?