ここから本文です

今週の有馬記念でタップダンスシチーに有利な展開になると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2610:40:37

今週の有馬記念でタップダンスシチーに有利な展開になると思いますか?

閲覧数:
133
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2322:13:14

逃げも控えもできるから、自分の競馬に徹すれば問題ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2612:16:21

誰がなんといおうがコスモバルクです。
他の馬はありえません。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2611:49:20

休み明け緒戦ではきついなやっぱり。展開がよくても2500を逃げ切れるかどうか・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/2611:07:47

やたらと再掲載してるようだけど。
グダグダせずに馬券買いにいきな。
もう買ってんならおとなしくレース待ってな。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2422:48:51

↑よりさらに大外からハーツクライとノリが飛んできます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2419:23:17

年齢、枠順、展開、メンバー、どれもタップ向きの条件とはいえないように思えます。調子もいまいちみたいですが実力はトップクラス。凱旋門賞出てなかったらいけたんでしょうにね・・・・。