ここから本文です

トヨタ パッソ KGC30のタイヤを購入したいです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1011:05:35

トヨタ パッソ KGC30のタイヤを購入したいです。

生後間もない赤ちゃんがいるので揺れの少ないタイヤをネットで購入したいのですがどのメーカーのどんなタイヤがオススメでしょうか?
教えてください。

トヨタ パッソ,KGC30,タイヤ,生後間もない赤ちゃん,ショックアブソーバー,少ないタイヤ,乗り心地

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1020:46:49

パッソクラスでは、タイヤグレードを変えた程度ではそこまで効果はありません。

横揺れを減らすと言う事は、ピッチングが激しくなるという意味ですが、その辺はご理解頂けているのでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パッソ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/8/1021:22:10

インチアップするとタイヤが薄くなるのて乗り心地が悪くなったりしますが、純正品サイズだとあまり変わらないかと思います。ロードノイズの静かなタイヤとかならありますが。
あとタイヤで出来る事は空気圧を気をつける事位でしょうか。

車は車重が重い車の方が揺れにくいのでパッソのような軽い車は仕方ないと思います。

ちなみにショックアブソーバーが劣化してるとフワフワした乗り心地になったりします。

あとある速度で揺れる場合アライメントが狂ってる事があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/1013:10:45

揺れの少ないタイヤ



あまり

大きくは変わらないと・・・・思いますが

揺れの少ないタイヤ



あまり

大きくは変わらないと・・・・思いますが

sub********さん

2019/8/1013:04:14

ブリジストンのネクストリーなどはどうでしょうか。重量級の軽自動車で使っていますが、しっかり受けと受け止めてくれますよ。