ここから本文です

熊本工業の1点目、ホームでアウトっぽくなかったですか??

gye********さん

2019/8/1011:46:00

熊本工業の1点目、ホームでアウトっぽくなかったですか??

閲覧数:
359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rk64051さん

2019/8/1013:51:42

たしかに。

微妙でしたね。

最終的には、熊本工業の監督の歯が清原並みに真っ白なのが一番の驚きでした(笑

質問した人からのコメント

2019/8/16 19:19:44

ワロタwwww

「熊本工業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とらさん

2019/8/1017:04:19

録画してるからチェックしましたがセーフでしたね。
今はコリジョンだからミットしか出さないので審判は見やすい見やすいのでホームのクロスプレーで誤審は殆ど無いように思います。

2019/8/1012:09:39

きわどいクロスプレーに見えましたが、ビデオで見るとランナーが一瞬タッチより早くホームインしている、ようですがスローで流していないので微妙ですね。