ここから本文です

なぜビートたけしはお笑い番組をしないのですか。 ビートたけして報道番組とか討...

女装さん

2019/8/1012:02:38

なぜビートたけしはお笑い番組をしないのですか。
ビートたけして報道番組とか討論番組とか健康番組とかにしか出ていませんが。
なぜお笑い番組をしないのですか。

・・・・・・・・・・・・・・・

と質問したら。
特番でお笑い番組をしている。
という回答がありそうですが。

特番ではなくてなぜレギュラー番組でお笑いをしないのですか。

それはそとれして。
ビートたけしてどの番組でも今や大御所で椅子に座ってふんぞり返ってときどき面白いことをコメントするだけになっていますが。
なぜビートたけしはお笑い番組をしないのですか。

ビートたけし,お笑い番組,特番,大御所,レギュラー番組,たけし,文化人

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1212:33:43

自分自身のお笑い芸人としての能力に限界を感じたからだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2019/8/1212:46:19

事故の後遺症や歳のせいもあるのでしょう、
でも事務所を立ち上げた以前の事務所(オフィス北野)でも稼ぎ頭
ですから
新事務所を立ち上げたので出番=ギャラ=資金が欲しい
そこでテレビ局に売り込んで出番だけを確保して貰っている
「世界の北野」「文化人」と言う看板が役に立つのでしょう。

TBS「ニュースキャスター」これはたけしを使う為に
椅子を1個増やしただけたけしは座っていれば金になる
「文化人・知識人」の看板が役に立っているようです。

テレビ局から見るとたけしは「芸能界の功労者」と写っているようです。

失礼しました。

hes********さん

2019/8/1207:49:32

昔のようなむちゃくちゃな大暴れが規制されたのと
たけし自身が年を取って動けなくなったのも原因でしょう。

min********さん

2019/8/1012:14:48

面白くないから。