ここから本文です

現役の高校野球監督で好きな監督さんを教えてください。

exp********さん

2019/8/1012:04:42

現役の高校野球監督で好きな監督さんを教えてください。

自分は、
敦賀気比/東監督
三重/小島監督
済美/中矢監督
龍谷大平安/原田監督

一番は大阪桐蔭/西谷監督です(LOVE)

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vix********さん

2019/8/1012:06:51

大阪桐蔭の西谷監督、智弁和歌山の中谷監督

質問した人からのコメント

2019/8/15 13:40:37

西谷監督は最かわです♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/8/1014:19:50

横浜高校の平田監督