ここから本文です

ブレンドンハートレーはもうF1復帰は難しいですか?

meg********さん

2019/8/1012:07:30

ブレンドンハートレーはもうF1復帰は難しいですか?

個人的にはレッドブルホンダにハートレー乗って欲しかったです。

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2019/8/1121:45:26

ガスリーに負けてる様じゃ無理でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

var********さん

2019/8/1507:44:25

F1復帰は難しいと思いますが、彼の実力も開発能力の高さ、人柄もありカテゴリーは別ですが引く手数多の状態です。
F1に関してもフェラーリのテストドライバーとしてF1チームに所属してます。

フェラーリドライバーに欠場するような怪我や病気になった場合、乗る可能性もあると思います。

swe********さん

2019/8/1121:07:28

ガズリーに負けてトロロッソホンダをクビになったブレンドンハートレーのF-1復帰はない。
ガズリーもタッペンに周回遅れにされる遅さでいつクビになるかわからない状況。
レッドブルホンダのドライバーはメルセデス、フェラーリを倒すドライバーを求めています。

ガズリーに負けてトロロッソホンダをクビになったブレンドンハートレーのF-1復帰はない。...

irv********さん

2019/8/1020:52:49

無理でしょ。

個人的にもトロロッソには乗らないと思うよ。

ましてやレッドブルレベルでは無いし。

hwn********さん

2019/8/1012:29:55

今年はWECでトヨタにも乗りますし、フォーミュラEはGEOXドラゴンから出走が決まったのでもうF1には戻らないのではないかと思います。