ここから本文です

映画「天気の子」の様に、一時的ではあるものの快晴にする能力があるとすれば、そ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1013:01:01

映画「天気の子」の様に、一時的ではあるものの快晴にする能力があるとすれば、その能力を提供する適正価格はいくらくらいだと思いますか?

能力の内容は
自身を中心に半径2キロの範囲を2時間だけ快晴に出来る物。とします。

私は宇宙開発などの国家レベルの場面で使われる事を想定して3000万円でも需要があると考えています。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1014:18:07

私も3000万円くらいは余裕で需要があると思います。
人気アーティストの野外公演、フェスなどの音楽イベント、野球やサッカーなどのスポーツの試合、競馬等のギャンブルも含めて、悪天によって大きな損失が発生する興行に対して「保険」のような商売でたんまり稼げると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/8/1015:26:16

大儲けでしょ。陽菜の〈命削る荒技〉ですから・・

回数制限あるんで、とにかくさっさと自分売り込んで、体に損傷ない程度で大儲けして、引退ですね。

キッチリ大規模なイベント関係狙って回数決めて目標金額達成すれば即ヤメです。
自分なら5回で荒稼ぎします。

初めは売り込む為に2回は投資なりますが、残り3回で勝負ですね。
その金額は自分で決めて下さい。

大儲けでしょ。陽菜の〈命削る荒技〉ですから・・...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる