ここから本文です

スラムダンクの水戸はしっかり大学行ってそうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1013:41:11

スラムダンクの水戸はしっかり大学行ってそうですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/8/1101:10:10

湘北高校は不良が多い反面、赤木や小暮、彩子などは頭のいい描写もありますから、偏差値は悪くはなさそうです。桜木軍団が赤点を取るシーンがあり、水戸も2つ取っていたため、成績は良くないでしょうが、地頭がいいシーンは多いので、少し勉強したら普通に中堅私大程度なら受かりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2019/8/1023:39:13

行ってそうですね(笑)普段はきっちり授業を受けて、花道の試合の時にはそちらを優先する洋平が想像できます。

Yahoo!知恵袋 特別企画