ここから本文です

皆さんはアイカツスターズ!でのエルザ・フォルテ(声優:日笠陽子。)の事がは大...

hecha99999さん

2019/8/1014:14:06

皆さんはアイカツスターズ!でのエルザ・フォルテ(声優:日笠陽子。)の事がは大好き何でしょうか?又は大嫌いでのどっち何でしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1220:36:44

私は、エルザ フォルテは大嫌いです。
自分がスカウトをしたのに、アリス・キャロルちゃんを
強制退学させるなんて許せません。

アリス・キャロルちゃんが自分からヴィーナスアークに
入学をしたのなら、話は別ですが、
アリス・キャロルちゃんをスカウトしたのは、
エルザ フォルテです。最後まで見守ってあげるべきだと
思います。
私は絶対に『エルザ様』とは言いません。

天翔ひびきですが、あまり可愛いとは思いません。


世代交代と言うのがあります。
日笠陽子さんが人気声優なのかは
私は良く知りません。
私の世代の人気声優は、椎名へきるさん、
國府田マリ子さん、三石琴乃さん、久川綾さん、
林原めぐみさん、でした。(他にも沢山います。)

私が日笠陽子さんの代表作だと思うのは、
『けいおん!』の秋山 澪さんだと思います。

私は、エルザ フォルテは大嫌いです。
自分がスカウトをしたのに、アリス・キャロルちゃんを...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1604:57:08

hecha99999さん、夜分遅くすみません。
僕は、げんば夜空さん、らぶ ゆ~さん、と同じような感じで、
エルザ・フォルテは嫌いです。

hak********さん

2019/8/1515:55:25

ギガ大好きです。

2019/8/1106:04:17

自分はエルザフォルテは最低の大嫌いです。

スズミさん

2019/8/1014:46:10

エルザも嫌い。
中の人繋がりの天翔も嫌い。