ここから本文です

キーエンスの総合職と総合商社の総合職から内定もらったらどちらにいきますか。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1015:54:18

キーエンスの総合職と総合商社の総合職から内定もらったらどちらにいきますか。

閲覧数:
4,555
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2019/8/1100:50:35

迷わず、総合商社の総合職です。総合商社はいろいろなビジネスモデルを持っていますが、キーエンスは1本足打法みたいなもので、それがこの先30年通用するとも思えません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キーエンス の求人情報(561件)

修理解析/年間休日128日・大手100%出資会社/大阪府高槻市...
  • キーエンスエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収508万円〜840万円
  • 大阪府高槻市
en ミドルの転職
【大阪】社内SE(アプリ)
  • キーエンスエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 大阪府
マイナビエージェント
社内SE(キーエンス100%出資会社 高収入)
  • キーエンスエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収428万円〜840万円
  • 大阪府高槻市
タイズ
CAE解析/その他機械、機構、金型、解析
  • 株式会社Cloud Link
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 大阪府高槻市
イーキャリアFA
【【大阪】ソフトウェア設計(製造装置)】
  • キーエンスエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜840万円
  • 大阪府高槻市
IT転職ナビ
大手企業グループの海外サポート職|東証一部上場|大阪勤...
  • キーエンス製品修理・製造企業
  • 正社員
  • 年収400万円〜830万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
【大和市】週4日勤務相談可能*プレス加工品の品質保証 IT...
  • パーソルテクノロジースタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給2,200円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
コグネックスとキーエンスの工業用カメラを用いた開発実験...
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 栃木県佐野市
テクナビ
週4日勤務相談可能 プレス加工品の品質保証
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 神奈川県大和市鶴間
パーソルテクノロジースタッフ

もっと見る >>

「キーエンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2019/8/1019:52:27

キーエンスは激務だから、勿論、総合商社です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2019/8/1018:29:18

当然、総合商社・・・

大手の製造業ではキーエンスって使っているの?
#鉄鋼、自動車は少し知っているが見たことが無い・・・

tdk********さん

2019/8/1017:01:56

勿論、総合商社総合職。