ここから本文です

面白いラブコメアニメ、漫画、ラノベを探しています!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1016:05:43

面白いラブコメアニメ、漫画、ラノベを探しています!

高木さんのような主人公とヒロインの1体1ではなく、政宗くんのリベンジ、やまじょのような複数人のメイン、サブヒロインがいると良いです。
しかし、ToLOVEるや、今アニメをやっている変好きのようなエロ要素は少なめでお願いします!(ニセコイ、冴えカノ程度でしたら全然問題ないです!笑)
コメディ要素だけでなく、シリアス展開なども入っていると更に良いです!
簡単に言うと、三角関係?的なやつですかね笑
なるべくここ10年ぐらい作品でお願いします!
でも、五等分の花嫁、かぐや様、寄宿学校のジュリエットのような最近やったアニメは大体みました!
注文が多いですが是非教えてください!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2019/8/1502:06:24

インフィニットストラトス
ゼロの使い魔
はたらく魔王さま
アカメが斬る

同人誌が沢山でるほど人気でしたー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awr********さん

2019/8/1418:31:19

「かんなぎ」などうでしょうど

「かんなぎ」などうでしょうど

ein********さん

2019/8/1323:37:27

僕の彼女がマジメすぎる処女ビッチな件(漫画)
僕の彼女がしょびっちな件(アニメ)
がおすすめです!下ネタは多くてちょうどよく、エロ要素はないです

bla********さん

2019/8/1314:19:09

ゲーマーズ!

dai********さん

2019/8/1218:54:02

『俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる』

『未確認で進行形』

『俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件』

huy********さん

2019/8/1218:47:26

りゅうおうのおしごと

*アニメ版は残念なので原作推奨。

然程エロ要素はなく(幼女の全裸とか、JCとラブホ行くとかそのぐらいです。*実際にあんまりエロくないです)、基本的には将棋ラノベ。

幼女の弟子2人と年下の姉弟子でラブコメっています。*基本ハーレム系なので他にもサブヒロインはいますが。

因みに最新刊が数日前発売されましたが、ラブコメ系でこうまでやるかと割とシリアスに恋愛面もやっています。というかやっと恋愛パートに入った感じ。そして終わった。

また、同じ作者ののうりん。こちらは農業高校。

幼馴染と転校生で三角関係。エロいというかコメディ成分強し。

トニカクカワイイ

三角関係というかひたすら若夫婦がいちゃこらしている作品ですが、お嫁さんの妹分が、こんな結婚は認めないと一応三角?関係になっています。いや、たんに賑やかしになっているだけですが。

天野めぐみはすきだらけ

これは片思いをしている幼馴染に片思いしている剣道少女という、まぁ、三角関係。ただ、思われているのは全くを知らないというか、多分、その幼馴染二人は仲がいいなぁ、とかそんな感想を持ってそう。

*因みに最近は割と両思いみたいな感じになっています。

妹さえいればいい

僕は友達が少ない、の人の別作品。

青春群像劇なので主人公複数みたいなもんですが、

主人公(作家)と主人公のファン(をこじらせて作家になった)と主人公の義理の妹と、主人公の大学の友達とか、その大学の友達と主人公の作家友達とか、中年作家と腐れ縁の税理士とか、三角四角とラブコメしています。

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?

年の差カップルもの。男子高校生とアラサーOL、逆なら犯罪臭がしますが、性別が反対なので………いや、割と不味いですがね。基本互いに一途なので三角とかはないですが、年の差のギャップとかをネタにしたコメディです。*割とOLさんに年齢的に近いのでドキッとする。そうか、今の若い子こういうのわかんないんだ、と。

理想のヒモ生活

ラブコメじゃないような気もするけど、というかラブコメじゃないけど、

異世界召喚をした女王に一目ボレして婿入りした社畜の話(尚、元々結婚相手を召喚するつもりだった)。

で、女王自ら血統魔法(主人公が異世界に駆け落ちした王族の末裔という設定)を使える王族を増やすために種をばら撒けと側室をあてがおうするのと、それを回避しようとする主人公という展開があってこのあたりは割とコメディ。

*女王一人だと10人とか無理だからね。

で、現在のところ、異国の王女X2、異国の貴族X1、国内大貴族の妹X1、潜在的に異国の大貴族の係累X4となっていて、抗しきれずに異国の王女1と、異国の王女か貴族のどちらかは確定状態です。*尚、王女はそれぞれ別の国です。

*尚、異国の王女、あ、この男なら嫁いでもある程度好き勝手やらせてくれそうだし、実家の為にもなるし、他所に嫁ぐより良いなぁ、と打算塗れ、

異国の貴族は、王族に嫁いだら王族に舞い戻れるとやっぱり打算塗れ(血統魔法が使えなかったので王族は廃嫡になり養子に出された)、もう一人の王女は、そもそもそんな話になっているのを知らない(一番ピュアです。欲望的に。ある意味純粋に自分のやりたいことやってます)。

女王は立場的には側室は推奨。ただ、自分に一途な主人公に他の女を宛がうのは面白くないと割と三角関係というか、愛人の管理もしなければならない正妻というか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる