最近割り勘になった彼氏に嫌悪感

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

納得しました。 最近、女として見てくれなくなったのかな?と不安になってました。ありがとうございました。

その他の回答(4件)

1

扶養に入ってないんだから当たり前でしょう。 相手はあなたのお父さんですか? 奢るのは相手の好意です。あなたに好意があるから奢ってくれるのであって、当たり前のことではありません。 もしずっと奢り続けていたら、お金が無くなって彼はあなたと会いたくなくなるのではないでしょうか? 奢る以外で好意を示してくれないんですか? もし相手の好意が奢られることでしか感じられないのであれば、あなたは奢ってくれないから冷めたのではなく好意を感じないから冷めたんです。 相手から大事にされてないなと感じたら冷める。 女ってそういうもんですよね。

1人がナイス!しています

1

残念ですがこの世はあなたの都合の良い事ばかりではありません。 来世に期待してください。

1人がナイス!しています

3

〉私が学生なのに、全部が割り勘なのは平等とは言えないと思います。 な 何故ですか? あなたが学生であり、社会人と付き合っているのは、あなた自身の選択ですよね。 職業、性別、収入に関わらず、自分の分は自分で出すのが当然だと思いますよ。 それに、そんなに値段の高いものを食べている訳でもなさそうですから、学生でも無理のない範囲だと思いますが。

3人がナイス!しています

4

学生だからって言って、多く出すってのはそれこそ差別だぜ。 地位身分関係なく自分のものを自分で出すって方が平等だろ

4人がナイス!しています