ここから本文です

非常に抽象的で申し訳ないのですが、たくさんの人の足音(だけだっかは忘れてしま...

vxk********さん

2019/8/1016:23:00

非常に抽象的で申し訳ないのですが、たくさんの人の足音(だけだっかは忘れてしまいました)から始まって、聞こえてくる音はギターだけだったような、他の楽器の音も聞こえたかもしれないです。

ジャズ?のような曲で黒人のおじさまが歌っていた気がします。黒人のおじさまだったかも定かではないので可能性のある曲を列挙していただければ幸いです。ぜひともよろしくお願いいたします。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Marさん

2019/8/1018:07:46

パンクになってしまいますけど. . .

Holidays In The Sun
/ Sex Pistols
https://m.youtube.com/watch?v=UyfCFA2lizg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2019/8/1016:35:23

Marlena Shaw - Street Walkin' Woman
https://www.youtube.com/watch?v=nEadbhn_C5w
女性ですけど。