ここから本文です

「メガネ jins」について質問です。 福島はどこにあるの❓

ovy********さん

2019/8/1016:44:35

「メガネ jins」について質問です。

福島はどこにあるの❓

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/8/1020:44:11

JINS エスパル福島店
福島県福島市栄町1-1 エスパル福島 3F
024-522-0031
10:00~20:00(施設に準ずる)
駐車場あり


JINS エスパル郡山店
福島県郡山市燧田195 エスパル郡山店1F
024-934-0800
10:00~20:00(施設に準ずる)
駐車場あり


JINS イオンモールいわき小名浜店
〒971-8555 福島県いわき市小名浜字辰巳町79番地 イオンモールいわき小名浜 3F
0246-92-5077
10:00~21:00(施設に準ずる)
駐車場あり


JINS イオンタウン須賀川店
〒962-0803 福島県須賀川市古河105番 イオンタウン須賀川 1F
0248-72-3150
10:00~20:00(施設に準ずる)
駐車場あり

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tm5********さん

2019/8/1017:35:06

福島は宮城よりも南で茨城よりも北の太平洋側にあります。