ここから本文です

弱い ジュニアくらいの身体しかない KENTAは新日本プロレスに 必要かな? 鷹...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1017:47:30

弱い
ジュニアくらいの身体しかない
KENTAは新日本プロレスに
必要かな?

鷹木対石井とかが良かったよね?
KENTAやホワイトはよくわからない。

湧くのは矢野だしな。

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/8/1019:49:41

過去の実績からG1に出場させることで注目されて話題作りには役立ったとは思いますが、どう見ても鍛えているとは思えないブヨブヨの身体で、しかも技のキレも悪いコンディションで出場してきたのはいかがなものかと思います。
勝ち続けてきたのも、なんだか納得できないような展開が多かったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ear********さん

2019/8/1020:04:42

旬を過ぎた感は否めないよね。
勝ち星には恵まれてるけど、ファンを納得される程の説得力がない。

the********さん

2019/8/1018:10:49

前半無敗で

飯伏・棚橋・EVEL・ランスアーチャーを倒しました

オカダにまけてから連敗ですが

強い選手だとおもいます