ここから本文です

2回戦の鶴岡東ー習志野

mtd********さん

2019/8/1017:56:59

2回戦の鶴岡東ー習志野

どちらが勝つと思いますか?
私は強力な鶴岡東でも飯塚投手を打てるとは思えないので習志野と予想します。
みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
605
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1414:24:38

鶴岡東9-5習志野

飯塚、丸山に二本ホームラン打たれましたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鶴岡東」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ネロ将軍さん

2019/8/1411:28:02

投球数制限でエースは投げません。鶴岡東の猛打爆発しますが習志野がまたサインを盗んで逆転サヨナラ勝ちします

wow********さん

2019/8/1401:09:43

習志野は負けそうになったら騒音攻撃がありますからね。
鶴岡の選手は耳栓して10対0で完勝。

hi_********さん

2019/8/1200:06:39

習志野のバント封じってありましたけど、実際問題として、習志野がバントしてくるのを分かっていても、まんまと絶妙なバントをされているのが現状。すなわち、どんな球を投げ込まれてもバント対応できる技術に長けているということ。

鶴岡東が打撃力あるチームと推すなら、一回戦で6点はお粗末では?

僅差の試合にはなるだろうけど、応援と経験を含めて習志野有利!

chi********さん

2019/8/1118:10:08

鶴岡東の影山を打ち崩せるかどうかが鍵となりそうです。

打力に関しては他の方の回答と同じく、習志野の継投策にまんまと引っ掛かるかと推測します。

よって、習志野の勝利となるのを願っています。

jvg********さん

2019/8/1115:43:09

ズバリ 習志野!!
甲子園経験豊富だし、投打とも安定している。