ここから本文です

英検一級と上智の英語はどちらがむつかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1018:51:00

英検一級と上智の英語はどちらがむつかしいですか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/8/1202:15:05

TOEIC900弱ありますが、比較にならない程一級の方が難しいです。
準一級と同じくらいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1209:44:43

    そんなに差があるんですね。
    回答ありがとうございます。

「英検」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

log********さん

2019/8/1019:08:38

英検1級≧上智>英検準1級

くらいでしょうか。

twp********さん

2019/8/1019:03:16

英検一級の方が難しいと親父が言ってました
(親父は上智大学卒英検一級)