ここから本文です

WWEでダメだったKENTAを、新日本はあまり勝ちブックを与えると良いないと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1020:03:12

WWEでダメだったKENTAを、新日本はあまり勝ちブックを与えると良いないと思います。

イメージとして、新日本はWWEより弱い感じになりますよね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/8/1108:55:11

最初の4戦は査定試合だった説は大変理解出来ると思います。
敢えて勝たせて会場のお客様の反応やワールドで観戦した人の意見を聞いた結果がその後の連敗街道・・。連敗中もお客様は彼にはほぼ無反応。いつもはブーイング率が高いヒールのファレさんに声援が飛んで、KENTAさんに勝ってお客様が喜んでいた・・これは外敵というより拒絶反応の様に思えました。
昨日もザックさんが勝った瞬間の歓声が凄かったので、どんだけ嫌われているんだと可哀想になりました。もう既に彼が元WWE(実質NXTと205LIVEだけなのでメインロースター扱いではない)という事さえ無かった様な感が出ている様に思えました。ですのでKENTAさんは既にそういうイメージはないと思います。強い弱いもない。何もない。・・それが彼の印象です。
それにしても負けブックが始まった途端に凡ミスが多くなったと感じていますので、彼の中に焦りがあったから普段ではミスはしない技でもミスをしていまったのでしょう。
・・本当にガッカリさせられましたね。期待をして損をしました・・。
最後に・・次はもうない(契約終了)と私もそう思っています。

対して・・
MOXさんはどう見ても新日本より強いイメージと言いますか、彼が今の新日本のスタイルに合わせてきた=研究してきたというイメージです。
アドリブも上手いですし、技の精度も高いですしミスもない。マイクは当然上手いです。ですから何をやっても受けている・・これがMOXさんの印象です。6月のUSヘビー級戦では期待をしていなかったのですが、見事に良い意味で裏切られてすっかりファンになってしまいました。

独演会の様な回答で誠に申し訳ありませんでした。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/8/1109:32:59

コメント、有難うございます。

コメントから察すると、新日本はWWEに行く前のKENTAさんの実績を信用しないで、新日本マットで、その腕前を査定したって事でよね? まぁ、元々、あの身体の小ささ、タレントの多さの中で、抜きに出るのはほとんど無理だって事は、新日本を見ない私にもすぐ分かりました。

また、もし新日本が今後契約しないとすると、次にどこかの団体に上がった時に、その団体は、彼の扱いに頭を悩ませるような気がします。

さらに、ファンもついて行かないように思います。 まぁ、本人が一番いけないのでしょうが、何かこう、KENTAさんに悪い方悪い方に動いてるような気がします。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/17 09:02:55

有難うございました。

「kenta」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/8/1100:04:40

G1での星取をみると前半のオカダ戦までは
事実上の査定マッチだったと思います
これでファンの反応を見て後半の方針を決めたんだろう
って推測します。

後半は大型外人選手とはいえ明らかな格下のファレに負けたり
ジュニアヘビー級のオスプレイ(まーKENTAも本来はJrだが)
にまで3カウント取られているのを見ると
新日サイドの評価はガタ落ちになったと見ます

尤も同じようなWWE出身で今回G1に出場してる
モクスリーの方はファンの評価も非常に高く
こちらは優勝争いの踏みとどまってますから
(モクスリーはWWEの元チャンピオンだが)
新日本はWWEより弱い感じになってしまうのは変わらないかも・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/8/1021:54:46

こんばんは。
結局G1では決勝戦に出ませんし、矢野よりもインパクト無くなりましたので、外道のマッチメイクはお見事でした。次はノアに上がる可能性高いですが、G1で結果残せなかったKENTAがノアでどんなに結果を残しても、「ノアは新日より格下」のイメージは覆りません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる