ここから本文です

怪奇現象なのかわからないのですが、今私が住んでいるのは賃貸マンションで、9階建...

ens********さん

2019/8/1020:37:43

怪奇現象なのかわからないのですが、今私が住んでいるのは賃貸マンションで、9階建てで住人がちらほらって感じで皆住んでいます。そして稀に私の部屋の下の部屋や、隣の部屋、上の部屋は誰も住

んでいません。

ここからが本題ですが、夜8時頃、疲れていたので耳を床につける感じで横になっていたら、下の部屋から変な音楽が聞こえてきました。それは不定期で、夜に聞こえます。これは一体何なのでしょうか?

ちなみに隣の部屋は、何年前か殺人が起きたようです。それが原因でしょうか?毎日怖いです。

そしてこのマンションに住んでいる友達は、部屋で心霊写真が撮れたようです、、。

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/8/1020:48:55

怪奇現象の可能性もあります。
それが疲れによるものなのかは
分かりませんが恐いですよね。

質問した人からのコメント

2019/8/11 04:51:10

引っ越した後に殺人が起きたのですが、やはり疲れでしたか。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ger********さん

2019/8/1020:54:24

マンションの騒音は遠くの部屋から響きます。
例えば1階の工事の音が5階の天井から聞こえたりもします。

mas********さん

2019/8/1020:53:06

話作った?
普通となりが殺人部屋なら住まないけどな〜 後で知ったパターン?
ホントなら松原タニシ状態…

たまに玄関からノック音がする
これはマジで!コブシで4回×10回ぐらい夜中に… 下でも上でもなく隣でもなく玄関から
誰や?と言ってドアを開けたが誰もいない 怖いの好きなんで出て来い出るなが半々です。

cda********さん

2019/8/1020:39:25

知らず知らずに下に誰か住んでるか、そのもう1個下の人の音楽じゃないか?
まぁどうしても不安、恐怖を抱えてるなら引越しとか相談とかありだと思うよ