ここから本文です

クリミナルマインドって面白いんですか?

トモナリカオルさん

2019/8/1021:51:47

クリミナルマインドって面白いんですか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2019/8/1119:44:46

すごくよくできたストーリーと、目も当てられないほど酷いストーリーが入り混じっていて、それが我慢できれば、面白いと思えるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/8/1223:50:40

殆ど一話完結で作品毎に出来不出来の差は大きいね。
でもテーマでもある作中に必ず出てくる格言は、時にストーリー以上に強烈に印象に残る。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/8/1103:32:53

BAU、面白いですよ