ここから本文です

X1(プロデュースX101 プデュ)のアルバムについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1023:02:47

X1(プロデュースX101 プデュ)のアルバムについてです。

アルバムを買おうと思っているのですが
キノトレカって何ですか?
普通のトレカとキノトレカの違いも教えて頂けると助かります。

補足ちなみにキノバージョンはアルバムに全てトレカが付いてくるんですか?
ツイートで見つけたので気になりました。

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2019/8/1101:13:03

今回、普通のミニアルバム2種類と
キノアルバム2種類が発売されます。
キノアルバムは専用アプリを使用し
スマホで曲が聴けるやつです。

特典内容も違います。
普通のアルバムにはトレカなど11種類
あるものはランダム1種類が付きます。
他にも特典は付いてきます。
キノアルバムは普通のアルバムより
特典は少ないですがカードが11種類付いてきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axs********さん

2019/8/1023:47:12

キノというのはスマホで音楽を聞く、いわばスマホ用のCDの様なものです。それに着いてくるトレカがキノトレカと言われています。
普通のトレカは普通のCDアルバムに着いてくるトレカです。