ここから本文です

ルイヴィトン スピーディーのファスナー部分が破けてしまったのですが、修理は可能...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1023:08:45

ルイヴィトン スピーディーのファスナー部分が破けてしまったのですが、修理は可能でしょうか?

ルイヴィトン,ファスナー部分,修理,直営店,金具,お直し屋さん,ヴィトン

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミサさん

2019/8/1110:32:52

直営店で修理してくれるし。
近くのバッグ直しますと書いてるお店を何店舗か回って見積もり取ってもらうといいですよ。
その時にファスナー本体をYKKにして引っ張る部分の金具をヴィトンの金具を使って貰うように頼めばやってくれますよ。
正規店の修理もほぼ全て日本の職人が国内修理は直してるので……半額ぐらいで直るのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さとさん

2019/8/1100:54:52

たいていは直営店で修理出来ます。
少しでも他で手直ししたら受け付けてくれません
どのくらい料金掛かるか直接持って行って見てもらう方がよいです。
手放さないのなら近場のお直し屋さんの方がお安い場合もあります。