ここから本文です

父の刺青についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1023:12:06

父の刺青についてです。

私の父は片方の腕にりゅうの刺青が入っています
私が子供の時から入っていたので、今まで全然気にしていませんでしたが、やっぱりドラマ出てくる刺青をした人を見ると悪いイメージが強いです。
私の父は昔はヤンチャしていたらしいですが、とても優しく顔も穏やかな人です!!
だけど、友達が父の刺青を見ると怖がってしまいそうでいつも合わせたくありません、、

ここで質問です!
皆さんの友達の両親が刺青を入れていたらどう思いますか?
他人の目を気にするのはあまりよくないと思うのですが気になったため質問しました。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1023:16:42

刺青はヤクザや暴力団をイメージ
してしまう人が多いのです。

だから友達の親が刺青入れてたら恐がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1023:18:43

気にならないですね。今の時代ふつーだし。


まぁ 母も父もタトゥーめっちゃいれてるってのもあるけど。