ここから本文です

僕はいま告白をして断られました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1023:13:57

僕はいま告白をして断られました。

すごく落ち込んでいます。
でも、ずっと落ち込んでばっかじゃ何もならないと思い、すこしでも前を向こうと思っているのですが、落ちみを治す方法がわかりません。
どうすれば落ち込みを治せますか?
ちなみに相手のことは諦めてはいないつもりです。
男子です。
説明下手ですみません。

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1100:50:58

時間が解決します。
365日落ち込むことが出来ると思いますか?出来ません。
そして、その時間を過ごすための方法は自分磨きがいいと思います。
相手を振り向かせる為に外見や内面を磨くと、相手もあなたを意識するかもしれないし、または他の女性が意識してくれる可能性もあります。
私にも辛い経験があります。応援しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f4d********さん

2019/8/1023:30:55

筋トレ。とにかく筋トレ。で、心より体を疲れさせる。

諦めてはいないのなら、
何がダメだったのかを冷静に考察する。

頑張ってください。

idh********さん

2019/8/1023:19:51

次はその子よりもっとカワイイ子に告白しましょ

bas********さん

2019/8/1023:18:16

よく頑張りましたね。
想いを伝えた貴方は勇気がある人。
結果はどうであれ、自分の気持ちを素直に相手に伝える事はなかなか出来ません。
落ち込むのは自然な事だと思います。
人を好きなれた自分の心にもっと自信持って下さい。

moy********さん

2019/8/1023:17:38

私は失恋した時に聴く感じの曲を聴いて、たくさん泣いてました。泣くとスッキリします。
調べてみると意外と曲がたくさん出てくるので、気分転換にもなりますよ。