ここから本文です

EXOのライブコンサート、一般で応募しようと思ってるのですが、希望した全日当選し...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1023:26:04

EXOのライブコンサート、一般で応募しようと思ってるのですが、希望した全日当選した場合、全日分の料金を支払うようですか?

初心者で申し訳ありません
わかる方教えていただきたいです。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

774さん

2019/8/1023:33:05

当然、すべてに支払い義務が発生します。
申し込む前に読んで理解しなければならない規約に書いてありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ear********さん

2019/8/1109:10:11

今申し込みの始まっているTwitter、LINE先行ですか?
キャンセル不可なので支払い義務はあります。
しかし支払いせずに当選公演だけ支払うことは出来ます。
でも支払いをしなければ名前、住所等でブラック入りして今後のチケットが当選しなくなると言われてます。

昨日のFC先行では申込の中で1番当選の確率が高いと言われているのに落選が多かったです。
大阪、横浜は本当に激戦でした。
一般はもっときびしいです。
複数当選の心配より当選するか…の方が大きいと思います(∵`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2019/8/1023:30:41

支払う必要があります。
当選チケットはキャンセル不可ですから。
又、全額請求されたら全額支払いしなければ当選分全て当選無効になりますよ。