ここから本文です

大至急お願いします。。中学生の問題です

アバター

ID非公開さん

2019/8/1023:30:28

大至急お願いします。。中学生の問題です

ガスバーナーの使い方で、元栓を開く前に必ずしなければいけないことってなんですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tah********さん

2019/8/1023:30:54

理科の教科書読み直しましょうj。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2019/8/1023:36:13

ガスバーナーをつないでおくとか?

oka********さん

2019/8/1023:35:42

整理整頓。
燃えやすい物をガスバーナーの周囲に置かない。