ここから本文です

マイクラの座標の質問です。高さは頭基準ですか?足下基準ですか?

ryo********さん

2019/8/1023:33:48

マイクラの座標の質問です。高さは頭基準ですか?足下基準ですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmh********さん

2019/8/1100:47:09

足がある部分です
なのでコマンドで
/fill ~ ~ ~ ~ ~ ~ concrete
とやって自分のいる位置にブロックを出すと
自分の足が埋まるようにブロックが出てきます
自分の立っているブロックでは無いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kj1********さん

2019/8/1308:44:15

足元のブロックです

bay********さん

2019/8/1100:08:29

足下ですよ!